最高級のみかんつくりめざして! 一生園みかん

一生園みかん

久しぶりのおひさまに

|

今日は少し寒さも和らぎ

久しぶりにおひさまの柔らかい陽射しを感じた一日でした

  

さて、一生園みかんの出来はなかなか好評で

全国各地から「とても懐かしいみかん味がして、とても美味しかった」と

お礼の電話やお手紙がたくさん届いています

頑張って園内の果樹をお世話させて頂いた甲斐がありました  感謝!感謝!

もしかして良いことがあるかも・・・・

ほんの少しですがホッとする一時でした

 

 そんな気持が届いたのか

  こんな可愛い葉をつけたみかんと出会いました

hart 091220.jpg 

 何だか良いことがありそうな気持にさせてくれるから不思議ですね

明日も好い天気になりますように!