最高級のみかんつくりめざして! 一生園みかん

一生園みかん

日頃のお礼を兼ねて

|

8月15日は八幡浜みなと花火大会

木洩れ日剪定ノビノビ農法のご指導を頂いている橋本博幸ファミリーをはじめ

日頃お世話になっている皆さんをお招きしての小宴を催しました

 

猛暑の中で今日も一所懸命育っています

seikujyoutai_2001.8.15.jpg

なかなかの生育状態です

seikujyoutai_2001.8.15-2.jpg

夜の花火大会が始まる前に

夕方から園地内でバーベキューパティー

みかんの枝で作った 自家製の炭を熾して皆さんのお越しをお待ちしました

party-jyunbi_8-15.jpg  

この日は4家族12人と1匹で大盛況!

残念ながら、おもてなしに夢中でその様子を写真を撮ることをスッカリ忘れてしまいました 笑・・

hanabitaikai_2010.8.15.JPG  

いきなり花火なのですが、動くものを撮るのは難しいですネ

普通は見上げる花火も今日はみかん山から見下ろしたり

hanabitaikai_2010.8.15-2.jpg  

ちょうど目の前の高さで開いたりと

眼下に見える八幡浜港から打ち上げられる大輪の花火ショーを楽しませて頂きました

 

花火が終わって仕切りなおし、一家族は先に帰られましたが

遅くまで話に花が咲きました

utage_2010.8.15.jpg  

utage_2010.8.15-3.jpg

utage_2010.8.15-4.jpg

utage_2010.8.15-2.jpg  

素晴らしい仲間達と共に真夏の夜の楽しいひとときを 過せたことに感謝!